« 究極のこにゃんだんご | メイン | 7日目のMiffyちゃんち »

2005年04月10日

8日目のMeltyちゃんち

0409-all-11.jpg

半数くらいのお目々が開いてきました。
まだほとんど見えてないのね。うつろな瞳(笑

長男:ブルータビー&ホワイト 218g
※マサムネ(そのじーさんからの)金太郎飴遺伝子つおい!
0409-melty-1.jpg

次男:ブラウンタビー 240g
※やけに顔も身体もでっかいけど、超脳天気な性格になりそう!
0409-melty-2.jpg

長女:ブラウントービィ&ホワイト 216g
※フォトジェニック賞間違いなし!
0409-melty-3.jpg

三男:ブラウンタビー&ホワイト 198g
※なんだかよくわかんないけど、おもしろい顔になりそう^^;
0409-melty-4.jpg

四男:レットタビー 178g
山椒は小粒でピリリと?!一番オチビだけどその分からだが軽いのでよく動く
0409-melty-5.jpg

五男:ブラウンタビー&ホワイト 212g
この子もオオモノの素質あり!
0409-melty-6.jpg

六男:クリームタビー&ホワイト 208g
Miffyちゃんちに行ったりmeltyちゃんがさらいに来たり。。。なぜか人気者?!
0409-melty-7.jpg

投稿者 寝子 : 2005年04月10日 12:56