« Meltyちゃんち | メイン | 究極のこにゃんだんご »

2005年04月06日

Miffyちゃんち

家に帰ったら、Miffyちゃん、お引っ越ししてました(^^;)
ネコベッドが気に入ったみたいで、Meltyちゃんのおこちゃまを5匹抱えて。
ご飯食べてる間に、Meltyちゃんがのぞきに来て、1匹強奪していきました(はは
Meltyちゃんとしては、どうしても7匹にこだわりがあるようで(笑
Miffyちゃんの方は数が増えても減ってもぜんぜん気がついてない様子。
色の区別もついてないなぁ~~

まぁ、どっちでも良いんですけどぉ。
とにかく、みんなぴかぴかでパッツン・パッツンに育ってるので、それで大満足でしゅ(^o^)

miffy.jpg

長男:
miffy_1.jpg

次男:
miffy_2.jpg

三男:
miffy_3.jpg

長女:
miffy_4.jpg

投稿者 寝子 : 2005年04月06日 22:05