« こにゃにゃzに興味を持ってくださった方は~ | メイン | 6週目のMiffyちゃんち »

2005年05月15日

6週目のMeltyちゃんち

長男:Hさんちのエミール ガレ(emile galle)くん
◆非常によく食べます!んで、ひとりでこちょこちょ、よく遊びます♪
0514-melty-1-6.jpg
0514-melty-1-9.jpg

次男:仮予約済み
◆もっとよく食べます(^_^;)抱っこはあまり好きじゃないらしいけど、膝によじ登るのが大好き♪
0514-melty-2-2.jpg
0514-melty-2-10.jpg

長女:仮予約済み
◆相変わらず膝乗りネコ。「あたち、あたちぃ~」と甘えん坊♪
0514-melty-3-5.jpg
0514-melty-3-6.jpg

三男:
◆この子も甘えん坊さんで後ばっかり付いてくる♪
0514-melty-4-12.jpg
0514-melty-4-8.jpg

四男:
◆ちょっとおとなしい性格かな?でもおもちゃとご飯の取り合いでは負けてないじょ♪
0514-melty-5-6.jpg
0514-melty-5-1.jpg

五男:
◆超甘えん坊さん。自分に注目を集めるのが好きみたい♪
0514-melty-6-3.jpg
0514-melty-6-6.jpg

六男:
◆穏やかで控えめ。でも一番よく走り回っている気が…♪
0514-melty-7-6.jpg
0514-melty-7-9.jpg

投稿者 寝子 : 2005年05月15日 14:37