« 今週末で3週目-むーみぃちゃんち | メイン | こっちも10週目に入るMiffyちゃんち »

2005年06月12日

10週目のMeltyちゃんち

ここ1~2週間でぐ~~んとでっかくなってきたMeltyこにゃんz。
やることもすざましぃですわ^^;
体つきがどんどん変化してきて、やっぱりメインクーンね!って感じ(*^_^*)


長男:Hさんちのエミール ガレ(emile galle)くん
 ブルー・クラッシックタビー&ホワイト
0611-melty-1-3.jpg
0611-melty-1-8.jpg

次男:コイケさんちの「ファン太=Juanta」くん
 ブラウン・クラッシックタビー
0611-melty-2-10.jpg
0611-melty-2-2.jpg

長女:うーみんさんちの「フィーナ(Feena)」ちゃん
 ブラウン・クラッシックトービィ&ホワイト
0611-melty-3-1.jpg
0611-melty-3-2.jpg

三男:新しいおうちを探しています
 ブラウン・クラッシックタビー&ホワイト
 ★いつもほほえみを浮かべているような表情♪とっても甘えっ子さんです。
0611-melty-4-10.jpg
0611-melty-4-6.jpg

四男:Mさんちの「ポー(Poe)」くん
 レッド・クラッシックタビー
0611-melty-5-4.jpg
0611-melty-5-10.jpg

五男:新しいおうちを探しています
 ブラウン・クラッシックタビー&ホワイト
 ★ハリキリボーイで、とっても遊び好き。怖いもの知らず(*^_^*)
0611-melty-6-2.jpg
0611-melty-6-8.jpg

六男:ウエさんちの「コミン(koming)」くん
 ☆ウエさんのレポートより
 新しいファミリーが増えて楽しい毎日です。
 ノナちゃんはかわいいやさしいおネーちゃんに変身しましたよ!
 もう弟たちをペロペロなめちゃって・・・
 コミンは抱っこされるとゴロゴロ。ゴロゴロ。
 もう主人と一緒にネンネしてま~す。コミンがいつのもノナの場所に寝てるとノナはショックでベットの下で怖い顔して見つめております。
0611-melty-7-1.jpg
0611-melty-7-2.jpg

投稿者 寝子 : 2005年06月12日 13:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.herbykatz.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/80

コメント

コメントしてください




保存しますか?