« 12週目です:Miffyちゃんち~~ | メイン | 6週目です。むーみぃちゃんち »

2005年07月03日

全員新しいおうちが決定!Meltyちゃんち

ぉっ!という間に、みんな決まってしまい…
五男くん=「レイ」くんのお迎えは2週先ですけど、そのほかは全員新しいおうちへ~~~
う~。2階がとっても静かです(^_^;)
ということで、7月2日の我が家での最後のお写真です:-)


長男:Hさんちのエミール ガレ(emile galle)くん
 ブルー・クラッシックタビー&ホワイト
0702-melty-1-5.jpg
0702-melty-1-6.jpg

次男:コイケさんちの「ファン太=Juanta」くん
 ブラウン・クラッシックタビー
0702-melty-2-2.jpg
0702-melty-2-4.jpg

長女:うーみんさんちの「フィーナ(Feena)」ちゃん
 ブラウン・クラッシックトービィ&ホワイト
0702-melty-3-1.jpg
0702-melty-3-5.jpg

三男:ふーままさんちの「TAMA」くん
 ブラウン・クラッシックタビー&ホワイト
0702-melty-4-2.jpg
0702-melty-4-7.jpg

四男:Mさんちの「ポー(Poe)」くん
 レッド・クラッシックタビー
0702-melty-5-4.jpg
0702-melty-5-6.jpg

五男:Nさんちの「レイ」くん
 ブラウン・クラッシックタビー&ホワイト
0702-melty-6-3.jpg
0702-melty-6-5.jpg

投稿者 寝子 : 2005年07月03日 19:15