« MiffyちゃんちとMeltyちゃんちの居残り組 | メイン | おひさです。マイアちゃん »

2005年07月10日

今週はワクチンですぅ~~

今週はワクチンウィーク~~
一番おとなしいのは誰かな???
みんなベッドに上ることを覚え…
小さなマグロがあっちこっちにゴロゴロ。

長女:ごろーさんちのミルフィー(正式名:Mille-feuille)ちゃん
 ブルートービィ&ホワイト
 ■甘えん坊さん+好奇心旺盛娘。
0709-muumy-1-2.jpg
0709-muumy-1-5.jpg

長男:新しいおうちを探しています
 ブルータビー&ホワイト
 ■すんげぇマズル!とってもおっとりくん。
0709-muumy-2-5.jpg
0709-muumy-2-2.jpg

次男:Hさんちの「エルリック(elric)」くん
 ブルータビー&ホワイト
 ■ヤジネコです^^;なにしてても、なに?なに?って顔を突っ込んでくる。
0709-muumy-3-4.jpg
0709-muumy-3-8<br />
.jpg

次女:新しいおうちを探しています
 ブルートービィ
 ■マイペース。自分の世界に陶酔できます(笑
0709-muumy-4-3.jpg
0709-muumy-4-8.jpg

三女:新しいおうちを探しています
 ブルータビー?トービィ?&ホワイト
 ■ヤジネコ2号です。遊び好きです。
0709-muumy-5-5.jpg
0709-muumy-5-8.jpg

四女:新しいおうちを探しています
 ブルータビー?トービィ?&ホワイト
 ■甘えん坊さんです。人間大好き!
0709-muumy-6-2.jpg
0709-muumy-6-11.jpg

三男:居残り(?)(仮名)シカオくん
 クリームタビー&ホワイト
 ■ふけるのが早い気が…(笑。おっとりくんです。何されても無抵抗。
0709-muumy-7-2.jpg
0709-muumy-7-8.jpg

五女:新しいおうちを探しています
 ブルートービィ
 ■よく遊びます。よく食べます。でっかいお嬢さんになりそう^^;
0709-muumy-8-1.jpg
0709-muumy-8-14.jpg

投稿者 寝子 : 2005年07月10日 22:38