« すまんそんm(_ _)m | メイン | 相変わらず~~なワタクシ »

2005年08月07日

今週末から、旅立ちが始まります…

帰宅して大あわてで写真撮りました(*^_^*)
今週2回目のワクチン。でお引っ越し直前に新しいおうちに旅立つ子がいます~~
新しいおうちでも、腕白でたくましいにゃん生を送ってください!

LA-LAちゃん
 ★きれいな横顔だにゃ♪
0807-lala-2.jpg


0807-muumy-all.jpg


長女:ごろーさんちのミルフィー(正式名:Mille-feuille)ちゃん
 ブルートービィ&ホワイト
 ★毎晩必ず一緒に寝てくれる引っ付き虫にゃ。
 いなくなると寂しく感じるでしょね~~
0807-muumy-1-2.jpg
0807-muumy-1-4.jpg

長男:仮予約済み
 ブルータビー&ホワイト
 ★もしかしたら???新しいおうちは引っ越し先のご近所???かにゃ?
0807-muumy-2-1.jpg
0807-muumy-2-3.jpg

次男:Hさんちの「エルリック(elric)」くん
 ブルータビー&ホワイト
 ★エルリックくんの負担を考えて、お引っ越し前にお迎えにきていただける事に…!
  幸せ者ですねぇ~~彼はとっても、でっかくなりそうですよ!
0807-muumy-3-3.jpg
0807-muumy-3-7.jpg

次女:Kさんちの「COCO」ちゃん
 ブルータビー
 ★おもちゃ見たら目の色が変わります(笑
 結構活発なお嬢さんよぉ~~
0807-muumy-4-6.jpg
0807-muumy-4-7.jpg

三女:新しいおうちを探しています
 ブルータビー?トービィ?&ホワイト
 なんだかずいぶん美にゃんに変身してきましたにゃ。
 この先が楽しみ!
0807-muumy-5-2.jpg
0807-muumy-5-3.jpg

四女:Sさんちのお名前考え中
 ブルータビー?トービィ?&ホワイト
 ★こちらは、アイドル系♪
 写真撮られる枚数がいつも一番多い。
 気がつくとファインダーの中に収まってるフォトジェニックちゃん♪
0807-muumy-6-1.jpg
0807-muumy-6-6.jpg

三男:居残り(仮名)シカオくん
 クリームタビー&ホワイト
 ★シカオくん、顔はあんまり似てないけど、性格は…
 もしかしてマサムネとーさん???^^;
0807-muumy-7-4.jpg
0807-muumy-7-5.jpg

五女:新しいおうちを探しています
 ブルートービィ
 ★やっぱり知らない人、物音に敏感ですにゃ^^;
 慣れてる私や息子だったら抱っこ大好きにゃんだけどぉ。
0807-muumy-8-1.jpg
0807-muumy-8-6.jpg

投稿者 寝子 : 2005年08月07日 23:37