« 相変わらず~~なワタクシ | メイン | 元気なのはよいことだが^^; »

2005年08月27日

蘭ちゃん、旅立ち(*^_^*)

本日は四女「蘭」ちゃんのお迎えの日。
今頃は新しいおうちで…ちょっちビビリン+探検してるかな?

兄弟とむーみぃママの最後の記念写真(*^_^*)
0827-all-1.jpg

0827-muumy-all-1.jpg

LA-LAちゃん
 ★ちょっち、大人っぽくなってきましたにゃぁ~~
0827-lala-2.jpg

Melty
 ★メルにゃん。美人に戻ってきました(*^_^*)
0827-melty-1.jpg

Miffy
 ★おちゃめなMiffyちゃん健在!
0827-miffy.jpg

マイア
 ★すっかり短毛でスリムです^^;
0827-maia.jpg
0827-miffy-maia.jpg

シカオくん
 クリームタビー&ホワイト
 ★タビーマークがホントにキレイ!
0827-muumy-7-1.jpg
0827-muumy-7-2.jpg


三女:このまま居残りでも良いかにゃぁ~~^^;
 と、昨日は書いたけど…
 やはり冷静になって考えてみると、シカオと兄弟で残すのはやっぱりマズイ。かも。。。
 なので、新しいおうちを探しています。
 ブルータビー&ホワイト
0827-muumy-5-1.jpg
0827-muumy-5-3.jpg

四女:Sさんちの「蘭」ちゃん
 ブルータビートービィ&ホワイト
 ★お迎えにきてくださったのは、優しそうなパパさん(*^_^*)
 きっと大切にされるじょぉ~~♪ネコっかわいがりだにゃ。
0827-muumy-6-3.jpg
0827-muumy-6-7.jpg

五女:新しいおうちを探しています
 ブルートービィ
 ★価格は相談に応じます。
 ちょっとビビリンちゃんです。お迎えいただけるのは小さな子供さんのいない
 静かな家庭を希望します。
0827-muumy-8-1.jpg
0827-muumy-8-3.jpg

投稿者 寝子 : 2005年08月27日 22:50