« 里親募集中が更新されています! | メイン | 里親募集は後4匹! »

2005年10月09日

天気悪いにゃぁ~~^^;

新小岩駅近くのたばこ屋さんの看板ネコです。
きっと兄弟ね。少しずつ柄の入り方が違うけど、そっくり。
毎朝たばこ屋さんが開店すると、やってきて、ここで顔を洗うのが一日のはじまりの挨拶らしい(笑
20051009-1.jpg

■キャラちゃん:何でこんなに顔が黒いんだろう(笑
20051009-cara-1.jpg

■マサムネくん:お気に入りの場所でお昼寝中♪
20051009-masamune-1.jpg

■TOTOROくん:まだまだお顔は若いよん♪ハンサムでしょ!
20051009-totoro-1.jpg
20051009-totoro-2.jpg

■楓ちゃん:前の家では陰ボスだったけど、最近は前面ボスかも(笑
20051009-kaede-1.jpg

■LA-LAちゃん:LA-LAちゃんの百面相→狙ってます!
20051009-la-la-1.jpg
20051009-la-la-2.jpg
20051009-la-la-3.jpg
20051009-la-la-4.jpg

■マイアちゃん:マイアちゃんのあっち向いてホイ!ゲーム
20051009-maia-3.jpg
20051009-maia-4.jpg
20051009-maia-5.jpg

■Melty:空気清浄機の上がお気に入り、んで勝手にボタン操作する^^;
20051009-melty-1.jpg

■Miffyちゃん:毛が吹いてきたぁ~~~
20051009-miffy-1.jpg

■Lukeくん:すぐにシカオに追い抜かれそうだにゃ^^;
20051009-luke-3.jpg
20051009-luke-4.jpg
20051009-luke-5.jpg

■シカオくん:Lukeと仲良しですにゃ♪
20051009-shikao-1.jpg
20051009-shikao-2.jpg
20051009-shikao-3.jpg

投稿者 寝子 : 2005年10月09日 21:17