« なかなか、安定しない天気^^; | メイン | 光の時間 »

2005年10月23日

我が家のネコ窓

これが、私の部屋=2畳のPCルームから見える正面にある窓。
この出窓にいつもみんな張り付いてます(*^_^*)
今日は、天気が良くて大掃除しまして。
んで、クッションに掃除機ブラシをかけて、そのままTOTOROくんの身体も掃除機かけてたら
(彼、掃除機好きです(*^_^*)
前の道を通りかかった自転車に乗った小学校の低学年の男の子にオオウケ!
掃除機かけられているネコ、見たことがないんでしょう(笑
まぁ、あんまりいないかも…
20051023-all-2.jpg

んで、これが、家の前の道から見たネコ窓の様子。
すでにご近所の名所らしい(笑
川越の時と同じく、子供やご老人がいつも足を止めて見ていく。
20051023-all-1.jpg

投稿者 寝子 : 2005年10月23日 21:22