« 友達ってなんだろう? | メイン | コンビニのAM/PM »

2004年10月22日

顔の改造計画(?

親から頂いた肉体に改造を加えた部分は、今のところ
3つのピアスの穴だけだが(笑
オンナ、40代も終わりに近づくと、自分の顔を改造しなければならないなぁ~~

といっても、実際にメスを入れて、なんて勇気はとてもごじゃりません(笑

先日地下鉄で見かけた50~60代のおじさんの顔がとってもステキだったんだな :-)))
何か楽しいことがあったのかなぁ~^って、こっちまでつい引き込まれるような、ほほえみを浮かべた口元。
ただ、それだけなんだけどね。
でも、それで幸せな気分になれた私。

あぁ~~。いつもあんな口元をしてたいなぁ、と思わず思いました。
通勤途中に出会う人はみんな不機嫌でむっつり(男女年齢を問わず)、口をへの字に曲げて目を合わそうともしない。満員電車の中で、自分の立ち位置(テリトリー)を守るのに必死。
わっかるんだよなぁ~~
私もそうだもん。
だって、毎日片道1時間3-40分も電車に揺られて、仕事して…
そうそう、そんな笑みを浮かべた口元でいられるわけねーじゃん。

でもね、できるだけ、そんな顔が自然にできるようになりたいなぁ~と、思います。
「いつも」は無理でも、その気持ちを忘れないように…努力したいね :-)))

投稿者 寝子 : 2004年10月22日 10:37

コメント

Hi!Nice site! cheap tickets air india,[url=http://cheap-tickets-sipler.blogspot.com]cheap tickets air india[/url]

投稿者 Andrew23 : 2006年05月10日 21:48

コメントしてください




保存しますか?