« 一番大切な人は…? | メイン | 明日から会社~~~ »

2004年12月22日

おそろしぃ~~~事を言われた!

昨日は疲れてて、朝コンタクトを入れるのがつらくてメガネで出社。
私のメガネは現在フレームなしのタイプ。
んで、現在髪型は少し伸びかけのショートで、毛先に軽くパーマ。

仕事中、同僚がおもむろに…
「寝子さん(会社ではもちろん、寝子さんとはいわれないが・笑)、誰かに似てるよね」
「えっ?そう?」
「うん。冬ソナの。。。」
ぎゃぁ~~やめちくれぇ!
悪いが私の好みは、王子様(私は彼が王子様タイプだとは思わないけど、現在の世間の評判ではそうらしいので)タイプではなく、ジャン・レノや無精ひげが生えかけてるオダギリジョーなのだ!
間違っても、彼と似ているなんていわれたくないぃ~~~~~~ひぇ~~

でも、トイレに行って鏡を見たら、フレームなしのメガネと髪型は似ていた(がひぃ====ん!
髪型、変えないと(とほほ

投稿者 寝子 : 2004年12月22日 21:53

コメント

Hi!Nice site! cheap tickets air india,

投稿者 Andrew23 : 2006年05月11日 00:28

Hi!Nice site! cheap tickets air india,[url=http://cheap-tickets-sipler.blogspot.com]cheap tickets air india[/url]

投稿者 Andrew23 : 2006年05月11日 00:27

コメントしてください




保存しますか?