« おそろしぃ~~~事を言われた! | メイン | やっぱり会社に行くと »

2005年01月04日

明日から会社~~~

土日を含めると11日もお休みがあったはずだが~~
ほとんどノルマは達成!
しかしぃ~~一番の大物、AAJの記事はひとつもできなかった(とほほ
まぁ、こんなものだな。
書こうと思っても書けないものは書けません~~~

休み中に観たビデオメモ
・ラブ・アクチュアリー★★★★
いい映画だったなぁ~~ユーモアもペーソスも(^O^)
こういうビデオを観ると誰かを恋いしたい~パートナーがほしい!と思ってしまう。
・イン・アメリカ(三つの小さな願い事)★★★★
これも良い映画。姉妹の演技が演技に見えない。演出がうまい!
・ビッグ・フィッシュ★★★1/2
この監督の映画、好きなんだけど。。今回のは少し~~~かな?
・ハリウッド的殺人事件★
ハリソン・フォードがでてる、ってだけで観た。それだけだった。。。
・フィラデルフィア★★★
トム・ハンクスとデンゼルさんを再度観たくて借りてきました。観るのは3度目???
・マグノリア★★
う~~~トムさんの難解度の高い、相変わらずの映画(笑
内容的にはすごくシンプルな話だけど、なんか異様なのね(笑

投稿者 寝子 : 2005年01月04日 23:06

コメント

コメントしてください




保存しますか?