« おこっこちそうで | メイン | 春の嵐のごとく »

2005年04月02日

Meltyクイズの正解は~~

melty_0402.jpg

下記の通り、7匹でした。
ホントに安産、ぽんぽんスル~って感じで、5-10分間隔で上手に産んで、ぴかぴかにして、良いママさんしてくれてます(^o^)

長男:ブルータビー&ホワイト(笑っちゃうほどマーちゃん似)
melty_0402-1.jpg

次男:ブラウンタビー(たくましくなりそうな面構え)
melty_0402-2.jpg

長女:ブラウントービー&ホワイト(紅一点、女の子)
melty_0402-3.jpg

三男:ブラウンタビー&ホワイト(マズルがしっかりしてそう???
melty_0402-4.jpg

四男:レッドタビー(もしかして&ホワイト???
melty_0402-5.jpg

五男:ブラウンタビー&ホワイト(こっちの方が気持ちだけ後ろ脚の白が多い
melty_0402-6.jpg

六男:クリームタビー(もしかして&ホワイト???
melty_0402-7.jpg

というわけで、6男1女。良いのか悪いのかわからんが、やけに男の子が多いね。
きっと、1匹の女の子も男っぽい性格になるでしょう(笑

んで、前回は6匹でダイリュートが5匹だったのに、今回はたったの2匹。
やっぱ、メンデルの法則通りの数で遺伝子は出てくるのね(と、実感^^;

投稿者 寝子 : 2005年04月02日 21:26