« Meltyクイズの正解は~~ | メイン | Meltyちゃんち »

2005年04月03日

春の嵐のごとく

イベント、一気に終了?
いやいや^^;
これからスタートですじょ(^o^)

Meltyに続き、Miffyちゃんのおこちゃまも誕生

しかし、紆余曲折、ホントにお産は色々あります。
土曜日、午後から微弱陣痛が来て、ず~~~っと監視状態。
でも、それ以上進みません。
あぁ~明日はジャッジなのに…
ほとんど寝られず、朝方、またまた陣痛らしきものが…
この時間に始まって終了まで付き合っていたら、どう考えてもショーに遅刻してしまう(これは絶対にできない!
「申し訳ない!」が、やまさんをたたき起こして駆けつけてもらうことに。
ショー会場から何回か電話を入れましたけど、「全然産む気配にならないよ」とのこと。
あぁ~~前回に続き、君はまたもや腹を切りたいのかい???

ジャッジ終了後、大急ぎで帰宅。
運転中、もうどうにもこうにも眠たくて。。。でも、一刻も早く家に帰りたい。
あぁ~どっかで休憩しないとヤバイ~~と思って、関越のインターで…
やってしまいました(がぁ~~~ん

あっ。事故ではありません。
私の車、ETC搭載車ではないんですけど、ETCの窓口に並んでしまいました(とほほ
以前、隣でそのポカをやってた知らない人を横目で「はぢかしいなぁ~」と見ていたことを、まさか自分でやってしまうとは(はぢ
係員が券を発行してくれて、後続車もいなかったので迷惑をかけることはなかったけど、ヤバヤバでした(>_<)

でもおかげで目が覚めました(ははっ

んで、なんとか無事に帰り着きましたけど、Miffyちゃん、やっぱり、これは普通の状態ではないなぁ~
ということで、お休みの先生に連絡して緊急帝王切開を…
すごく残念ですけど、Miffyちゃんのこにゃにゃzは今回が最後。
帝王切開と同時に不妊手術もしていただきました。

彼女、おこちゃまを育てるのは上手ですけど、お産はからっきし(^_^;)
もう、これ以上無理はさせたくないですからね。

んで、レントゲンで確認していた4匹産まれましたけど…
今回もぎりぎり、ばっちりのタイミングの手術だったみたいでした。
4匹とも、なんとか蘇生できましたけど、1匹は蘇生にかなり時間がかかったので、今後慎重に観察が必要、と思います。

でもね、ここで生き残った、というか、生き返った命です。
こにゃんの生命力を信じたいですね!

というわけで~~
何匹が無事に成長できるかわからないけど、でも、産まれてきてくれてありがとう!
Miffyちゃん、術後の痛む身体ですけど、すごく良いママしてます。
ゴロゴロ喉を鳴らしながら愛おしそうに、こにゃんzを抱いています。
こにゃんzも、数時間前に仮死状態で産まれたとは思えないほど元気よく、みんなおっぱいに吸い付いています。

早朝から駆けつけてきてくれたやまさん、お休みに手術してくださった先生方、本当に本当にありがとう。
みなさんに助けていただいた命です。
このままがんばって大きくなってくれる事を、願っています。

miffy-1.jpg
長男:ブルータビー

miffy-2.jpg
次男:ブルータビー&ホワイト

miffy-3.jpg
三男:ブルータビー&ホワイト

miffy-4.jpg
長女:ブルータビー&ホワイト(居残り決定)

投稿者 寝子 : 2005年04月03日 23:45