« 11週目のMiffyちゃんち | メイン | 昨日から5週目突入:むーみぃちゃんち »

2005年06月19日

こっちも11週目のMeltyちゃんち

とっても、とっても身軽で遊び好きMeltyちゃんのお子ちゃまは…
すげぇ暴走族集団で、走り出したら止まりません。。。
斜め45度、ヘアピンカーブも大好きです^^;


長男:Hさんちのエミール ガレ(emile galle)くん
 ブルー・クラッシックタビー&ホワイト
0618-melty-1-4.jpg
0618-melty-1-9.jpg

次男:コイケさんちの「ファン太=Juanta」くん
 ブラウン・クラッシックタビー
0618-melty-2-5.jpg
0618-melty-2-6.jpg

長女:うーみんさんちの「フィーナ(Feena)」ちゃん
 ブラウン・クラッシックトービィ&ホワイト
0618-melty-3-5.jpg
0618-melty-3-8.jpg

三男:新しいおうちを探しています
 ブラウン・クラッシックタビー&ホワイト
 ★お耳が立派になってきました!ちょっとシャイなところもある、甘えん坊さんです。
0618-melty-4-2.jpg
0618-melty-4-5.jpg

四男:Mさんちの「ポー(Poe)」くん
 レッド・クラッシックタビー
0618-melty-5-6.jpg
0618-melty-5-2.jpg

五男:新しいおうちを探しています
 ブラウン・クラッシックタビー&ホワイト
 ★ヤジネコでヤジネコで…困りますよぉ。彼が来ると彼をどかすだけで、なぁんも用事が片付かない^^;
0618-melty-6-6.jpg
0618-melty-6-7.jpg

六男:ウエさんちの「コミン(koming)」くん
 ☆ウエさんのレポートより
 コミンちゃんはおとなしそうでしたが。。。すご~くジャンプ力があってテーブルから椅子まで結構距離があるんですがピヨ~ンって軽がる移動!
0618-melty-7-1.jpg
0618-melty-7-2.jpg
0618-melty-7-3.jpg

投稿者 寝子 : 2005年06月19日 17:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.herbykatz.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/86

コメント

コメントしてください




保存しますか?