« 今週末で5週目---むーみぃちゃんち | メイン | こっちも11週目のMeltyちゃんち »

2005年06月19日

11週目のMiffyちゃんち

長男:新しいおうちを探しています
 ブルー・クラッシックタビー
 ★毛吹きも良くなりそうです!最近人の邪魔をすることを覚え始めて…^^;
0618-miffy-1-4.jpg
0618-miffy-1-3.jpg

次男:ウエさんち「モアナ(moana)」くん
 ☆ウエさんのレポートより
 モアナのお気に入りのネズミくんをノナが覗き込むと大変!!
 ファーシャーって勝手に怒っていますがどういうことでしょうか?
 うえ3ファミリーの大ボスって感じです。
 ※養育係はご主人担当、とのこと。
 ブルー・クラッシックタビー&ホワイト
0618-miffy-2-1.jpg
0618-miffy-2-2.jpg

三男:新しいおうちを探しています
 ブルー・クラッシックタビー&ホワイト
 ★いつもとってもご機嫌さんな性格らしいです。
0618-miffy-3-1.jpg
0618-miffy-3-6.jpg

長女:(居残り)LA-LA
 ブルー・クラッシックタビー&ホワイト
0618-miffy-4-2.jpg
0618-miffy-4-9.jpg

投稿者 寝子 : 2005年06月19日 17:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.herbykatz.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/85

このリストは、次のエントリーを参照しています: 11週目のMiffyちゃんち:

» Joe O. from Joe O.
In science, 'fact' can only mean 'confirmed to such a degree that it would be pe... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月15日 12:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?