« ありがとうございます! | メイン | これは、本日撮影のもの »

2005年09月17日

三女ちゃん、無事に旅立ち♪

これは先週の土曜日撮影のものです♪
里親募集のスレが下がっちゃうとまずいので、upを待ってました。

むーみぃちゃん、とっても美人♪
0910-muumy.jpg

LA-LAちゃん
 ★おもちゃつかんで離さない。んで、怖い顔して唸る^^;
0910-lala-1.jpg

シカオくん
 クリームタビー&ホワイト
 ★やさいしいよぉ~^やっぱり、男の子は単純でかわゆい♪
0910-muumy-7-1.jpg
0910-muumy-7-5.jpg

三女:[M]さんちの「モカ」ちゃん
 ブルータビー&ホワイト
 ★本日お迎えがきました。新しいおうちを探検してるかな?
0910-muumy-5-1.jpg
0910-muumy-5-3.jpg

五女:新しいおうちを探しています
 ブルートービィ
 ★ちょっと「クセ」がありまして^^;お渡しする前に要相談です。
0910-muumy-8-3.jpg
0910-muumy-8-2.jpg

投稿者 寝子 : 2005年09月17日 22:54