« 三女ちゃん、無事に旅立ち♪ | メイン | 今日のネコ撮影大会 »

2005年09月18日

これは、本日撮影のもの

でも、この時期になると毎週撮っても、ほとんど変化がわかりませんね。

Lukeくん
 ★おんなぁ~~の声もこぶしが回る^^;
0918-luke.jpg

LA-LAちゃん
 ★でっかいお耳とごっついマズル。性格だけでなく、顔も男っぽいかも^^;
0918-lala-2.jpg

シカオくん
 クリームタビー&ホワイト
 ★ちょっち、キリリ系に変身中。ラフが伸びるとかっちょ良くなるかにゃ?
0918-shikao-1.jpg

五女:新しいおうちを探しています
 ブルートービィ
 ★今日はやまさんに捕まっておとなしく抱かれてました(*^_^*)
0918-nonnon-1.jpg

投稿者 寝子 : 2005年09月18日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.herbykatz.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/107

このリストは、次のエントリーを参照しています: これは、本日撮影のもの:

» メインクーンのLuke君を紹介します。 from PET ZOO
Luke君とってもかっこいいですね。 ビシッと決まってますよ。 「Herbykatz Garden」 ブログでは ブリーダーの特権で、