« 2004年12月 | メイン | 2005年02月 »

2005年01月31日

今日は…

富士山を観た記憶がない(^^;)
う~~ん。天気は良かったんだけど、なぜか電車に乗ってぼ~っとしている間に観察地点をすぎてしまった(とほほ
花粉症で目がしょぼしょぼ。。。

投稿者 寝子 : 23:19 | コメント (0)

2005年01月28日

昨日と今日の富士山

1月26日は朝、みぞれ混じりの空模様でまったくなぁんにも見えず。0点。
んで、本日快晴だったので期待しましたが…
もう、春霞?ってくらい薄ぼやけて、きれいに見えませんでした(がっくしぃ
なので35点。

投稿者 寝子 : 00:43 | コメント (0)

2005年01月26日

1月25日の富士山

85点。きれいな富士山でした。
でも、すこし霞がかかったような、全体がクリアじゃなかったな。
昨日の富士山はでっかく見えたけどね。

投稿者 寝子 : 07:15 | コメント (0)

2005年01月20日

1月20日の富士山

天気は悪くなかったんですけどね。
もやがかかってるみたいで、なぁんにも見えず0点。

投稿者 寝子 : 22:55 | コメント (0)

1月19日の富士山

昨日は書けなかった~~
んで、朝ざ~~と雨が降って、富士山は全く見えず。0点。
今日は見えるかな?

投稿者 寝子 : 07:33 | コメント (0)

2005年01月18日

1月18日の富士山

毎日書こう書こうと思いつつ。
ついつい、忘れてしまっていた新カテゴリー
なんのこたぁない。
会社への行きの車窓からほんの数秒見える富士山の様子をレポートするだけなんだけど(笑

んで、本日の富士山は90点。
快晴でジュビロブルーが広がる大きな空の下、麓までくっきり。
雲のバランスもなかなか♪
写メを撮ろうと挑戦したけど、失敗^^;
写メでは、なかなか難しいにゃぁ~^遠すぎだよね、被写体が。

投稿者 寝子 : 23:11 | コメント (0)

2005年01月09日

年末年始のTV

まともにみたのは天皇杯と高校サッカー
おいおい^^;
サッカーだけかよぉ~~(笑
だってぇ~~ホントに観るものないんだもの。がっくしだな。

しかし、本日の星稜、悔しかっただろうなぁ。
よくあそこで追いついたよ!すごい!
星陵って野球だけじゃないんだね。サッカーも強かったんだ!

投稿者 寝子 : 01:36 | コメント (0)

2005年01月08日

人んちのサイトは

結構一生懸命やるけど…
自分のところが一番手抜きだな(笑
いかん、いかん。今年こそは何とかしなければ…
と、きっと年の暮れまで言っているのだろうが(爆

投稿者 寝子 : 11:07 | コメント (0)

2005年01月05日

やっぱり会社に行くと

疲れるねぇ^^;
しかし、みんなの食い扶持を稼ぐのだ!
か~ちゃんはがんばるじょ!

投稿者 寝子 : 20:45 | コメント (0)

2005年01月04日

明日から会社~~~

土日を含めると11日もお休みがあったはずだが~~
ほとんどノルマは達成!
しかしぃ~~一番の大物、AAJの記事はひとつもできなかった(とほほ
まぁ、こんなものだな。
書こうと思っても書けないものは書けません~~~

休み中に観たビデオメモ
・ラブ・アクチュアリー★★★★
いい映画だったなぁ~~ユーモアもペーソスも(^O^)
こういうビデオを観ると誰かを恋いしたい~パートナーがほしい!と思ってしまう。
・イン・アメリカ(三つの小さな願い事)★★★★
これも良い映画。姉妹の演技が演技に見えない。演出がうまい!
・ビッグ・フィッシュ★★★1/2
この監督の映画、好きなんだけど。。今回のは少し~~~かな?
・ハリウッド的殺人事件★
ハリソン・フォードがでてる、ってだけで観た。それだけだった。。。
・フィラデルフィア★★★
トム・ハンクスとデンゼルさんを再度観たくて借りてきました。観るのは3度目???
・マグノリア★★
う~~~トムさんの難解度の高い、相変わらずの映画(笑
内容的にはすごくシンプルな話だけど、なんか異様なのね(笑

投稿者 寝子 : 23:06 | コメント (0)