« 2週目のむーみぃちゃんち:性別訂正あり^^; | メイン | こちらも卒業式が…Miffyちゃんち »

2005年06月05日

早くも卒業式が…Meltyちゃんち

本日はお客様が2組。
こにゃにゃz~、物心付いてから我が家の住人以外の人に会うのは初めて?
うにゃ、ワクチンの時に怖い目に遭ってるな(笑
さぁて、初めて逢う人たちの前で、隠されてきたどんな性格が見えるか~~~お楽しみに!
----------------------------------------------

長男:Hさんちのエミール ガレ(emile galle)くん
 ブルー・クラッシックタビー&ホワイト
 ★じゃんじぇん、怖いものナシ!とっても遊び好きと発覚!
0604-melty-1-1.jpg
0604-melty-1-3.jpg

次男:コイケさんちの「???」くん(お名前検討中)
 ブラウン・クラッシックタビー
 ★最初ちょっと人見知りしたけど、そのあとはよぉく遊んだよ。でも抱っこは好きじゃない(^_^;)
0604-melty-2-3.jpg
0604-melty-2-5.jpg

長女:仮予約済み
 ブラウン・クラッシックトービィ&ホワイト
 ★ちょっとビビリン。でもおもちゃに対する執着はママMeltyそのもの…
0604-melty-3-6.jpg
0604-melty-3-9.jpg

三男:新しいおうちを探しています
 ブラウン・クラッシックタビー&ホワイト
 ★ちょっとビビリン。でも遊びに出したらお客様の膝の上に乗って本領発揮!
0604-melty-4-1.jpg
0604-melty-4-3.jpg

四男:仮予約済み
 レッド・クラッシックタビー
 ★ちょっと控えめな性格と発覚。でも人の側についていたくて、踏まれる回数が一番多いかも…
0604-melty-5-6.jpg
0604-melty-5-1.jpg

五男:新しいおうちを探しています
 ブラウン・クラッシックタビー&ホワイト
 ★異常な遊び好き!初めての人も全然怖くないよぉ~~
0604-melty-6-3.jpg
0604-melty-6-13.jpg

六男:突然卒業式…ウエさんちのコミンくんとなりました!
 クリーム・クラッシックタビー&ホワイト
 ★我が道を行く。典型的メインクーン性格と発覚。新しい家でもすでに我が物顔とか(^_^;)
0604-melty-7-1.jpg
0604-melty-7-9.jpg

投稿者 寝子 : 2005年06月05日 18:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.herbykatz.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/77

このリストは、次のエントリーを参照しています: 早くも卒業式が…Meltyちゃんち:

» aaronralph.com from aaronralph.com
The worst tragedy for a poet is to be admired through being misunderstood. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月04日 18:57

» Adam A. from Adam A.
Have no friends not equal to yourself. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月15日 09:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?