« 早くも卒業式が…Meltyちゃんち | メイン | 今週末で3週目-むーみぃちゃんち »

2005年06月05日

こちらも卒業式が…Miffyちゃんち

長男:新しいおうちを探しています
 ブルー・クラッシックタビー
 ★とぉっても、わがままな性格と判明。人のおもちゃを唸って取り上げる番長…(^_^;)
0604-miffy-1-4.jpg
0604-miffy-1-2.jpg

次男:ウエさんちのモアナ君(と、改名・本日Melty末っ子クリームくんと卒業しました)
 ブルー・クラッシックタビー&ホワイト
 ★ご~~いんぐまいうぇい~~~って、君の為の言葉?
 新しいおうちで、先輩のノナちゃんにふ~しゃ~かぁ~やられても
 2時間気がつかず寝ていたとのこと…オオモノかも?!
0604-miffy-2-2.jpg
0604-miffy-2-6.jpg

三男:新しいおうちを探しています
 ブルー・クラッシックタビー&ホワイト
 ★こっちも、ご~いんぐまいうぇい~タイプらしい。お客さんが来ようと、なにがあろうと
 一人で遊んで暴れて、コテンと寝ちゃった。
0604-miffy-3-6.jpg
0604-miffy-3-7.jpg

長女:(居残り)LA-LA
 ブルー・クラッシックタビー&ホワイト
 ★平常心というか、居残り組が解っているのか…タフなお嬢さんらしいです(^_^;)
0604-miffy-4-3.jpg
0604-miffy-4-6.jpg

投稿者 寝子 : 2005年06月05日 18:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.herbykatz.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/78

このリストは、次のエントリーを参照しています: こちらも卒業式が…Miffyちゃんち:

» Jack W. from Jack W.
A painting in a museum hears more ridiculous opinions than anything else in the ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月16日 20:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?